スポンサーサイト


PSO2・・・・

実は,正直に言うと,迷っています。

PSOの時は,コンシューマー機がベースだったので,DC,GCで動くように
作られており,始めるのは簡単でした。(ネットにつなげるだけ)

PSUの時は,(他のネトゲをすることも考慮して)初めからPCで
遊ぶつもりで,メーカー品ではなく,パーツ店に行って,
グラボは最高のものにしてください」と頼んで購入しました。
おかげで,まったくストレスなく,5年近く遊べてきました。

しかし,それも6年前のPCなので,今回PSO2の動作検証で,
割と低いプレイ環境しか実現できないとわかりました。
(まあ,当然ですけどね)

ここからは,個人の考え方次第なのですが,
私としては,ネトゲは千時間単位で遊ぶもの,と考えてます。
であれば,なるべくストレスフリーが望ましい。

・・・とすれば,簡単な結論は,新しいPCを買う,となるのですが,
しかし,3つ問題があります。 1.お金 2.機種 3.置き場所
そのどれもが,今の私には難関なんですよねえ・・・。

今ある3台のPCのキーボードやマウスや配線コードが
ごちゃごちゃしているのですら,気が滅入るぐらいなのに,
4台目のが増えるとなると・・・。

というわけで,まだまだPSO2は様子見です(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
