

PSO2Cβ奮闘記3

一夜明けて(日付は変わってないけど),今度はCore2Duoを持つノート
試しに動作検証をしてみました。

うん,普通に動かすと,もうタイトル画面からして重い。
キャラの動きもひどく,検証ポイントも「1点」から上がらないので,キャンセル。

やっぱりグラボが問題なのかなあ。 昔ならCPUの性能で押し切れたのに。

描画レベルを最低に,画面サイズも1024*600に落としてみると,
やっと少しはまともに動くようになりました。
検証結果は「247点」。

うちにあるPCでは,PSO2はダメなようですねえ。
(ダメってわけではなく,描画を最低にして,サイズも小さくすれば遊べます。
でも,それは,名画を10mも手前から見て,「感動した~」と言うようなもの。)

・・・つまり,まあ,うすうす分かってはいたんですが,
PSO2に行くからには新しいPCが必要。 ・・・目を背けていたのに(笑)。

うーん・・・PCの4台目かあ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
