スポンサーサイト


PSO2Cβ奮闘記1

お友達から,ありがたくもPSO2クローズドβへ招待をいただきました。

私は実に単純思考なので,3台あるPCはそれぞれ用途をほぼ固定しており,
アプリやフリーソフト・周辺機器などでカスタマイズしてるような感じです。

その内の1台が,「PSU」専用機だったわけですが,
購入が6年前なので,性能的に「PSO2」には耐えられないだろう,と
今まで見送っていたわけです。

とりあえず動作テストしてみるといいよ~」という話だったので,
さっそく「キャラクリ体験版」をDL。
その中の「動作検証」というのをクリック。

すると,キャラ達が颯爽と,破壊された市街地を走り抜けていきます。
おお,割といい感じ。
で,森からコンテナシップが飛び立つところで,検証終了。

検証結果: 216p
ありぃーーー?(笑)


たしか昨日聞いたら,Pさんは8000,Rさんでも3000って言ってたよ?!

ケタが違うんですけど?(笑)

・・・気を取り直して,今度はβプログラムをDLに公式サイトに行ったら,
SEGA ID」が必要と判明。 なにそれ,「PSU ID」とは違うの?

・・・気を取り直して,まずはSEGA IDを入手。
ログインして,βインストーラを起動・・・DLに2時間って出てる・・・。

みんなに会えるかなあ・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
