

夏コミに出すPSU本

※これは,いまだに停滞している自分の妄想なので,
あまり本気にしないでください。

自分的には今夏のコミケがPSU本の区切りかな,と思うと,
今まで封印してきた大人向けのネタで,
成人向けの「薄い本」を出してみたい気もしてます。

今までは,私がお世話になっている方々への感謝を込めて,
その方たちと実際にあの地で任務をしたらどうなるだろう,という
オリジナルストーリー作品を描いてきましたが,

成人向けのものは,本当にオリジナルキャラのみとし,
ゲーム内にいるPCとはなんの関係もありません』と
断り書きをいれたオリジナルストーリー作品になります。

しかしねえ・・・PSO時代に,お遊びでコンテ描いてみた
ことがあるんですが,
絶望的にエロ描写がヘタでお蔵入りにしたからなあ(笑)。
シナリオよりも,そっちの方が不安です。
ただし,ネタはある
それを出し切りたい,というのが,今の自分の本音です。

(・・・というより,自分自身がどこか行き詰まっているから,
 全てを開放して楽になりたい,のかもしれませんが・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
