

コミケ受付ハガキ到着

夏コミの受付(確認)ハガキが到着しました。

もう4月なんですね・・・まだなんの準備もしてません。
一応,今夏にはPSO2が開始されるらしいので,
PSU本はこれが最後,ぐらいの気持ちでいます。

今までのマンガが3本,サイトに載せた小説を数本,まとめて
「厚い本」にして出したいとは考えています。

・・・まあ,願望ですけど

しかし,サークル名を変えたたけで,「初申込」扱いに戻るとは
思わなかったなあ。
もちろん,1,2回前までの実績は考慮されるし,
どのみち,当選するかどうかは完全抽選制ですから,
関係はしない(はず)ですが,気分的に,PSOからの頑張りが
チャラにされた気分がしました
のでね。

まあ・・・新しくなろうと思ってサークル名もペンネームも
変えた
のですから,とにかく夏コミに向かって頑張るのみです。

ただ,正直に言うと,まだ体調が完全でなく・・・不安だらけです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
