スポンサーサイト


スト○キーさんの昔話5

最近ニコ動はまったく見てなかったので,
久々にPSU関連の動画をのぞいてみました。

去年の12月に「スト○キーさんの昔話5」が配信されてる!
またもネタに大笑いさせていただきました♪

もちろんネタ動画なので,時系列的にやや首をかしげたり,
元々の名前がスプ○キーだった? と衝撃的な事実が明らかに
なったりと,いろいろありますが,
そんなことまったく気にならないよ!(笑)

スト○キーさんは,とにかく動画編集の技術とセンスが高く,
私の憧れの方なのです。


その尊敬の念の表れとして,「スト○キーさんの昔話」から,
ライアさんの義兄弟のうち,キャストの人はスト○キーさん
というネタ設定をそのまま拝借し,
私のPSUサイトで書いているノベル第3話のライアさん編で,
ライアの義兄は10年前に人工衛星で殉死・・・」という
くだりは,実はスト○キーさんの昔話から引用させてもらってます。
(ただし,名前はハッキリさせずに伏せて,わかる人だけわかるように
しています。)

ですから,ノベルでは,十数年後にライアが総裁になった後,
スト○キーさんがラグオルから生還して,意図せずにライアと再会して
しまうところも書こうと思っています。
(それをジoスピオンさんが柱の陰から見てる。)
早く完結させないと・・・!

と・こ・ろ・で。
表題の動画(前編)の中間パートで,スト○キーさんを囲む写真の中に,
倉リさん,コ○ミさん,ジoスピオンさんが写ってるんだけど,
メフィーナも入りたかった・・・!!!

残念だっ・・・残念きわまるっ!(歯ぎしりぎしり)
その時,私PSUにいなかったのかしら・・・療養中だしね・・・ああ千載一遇のチャンスを・・・!
うわーん!(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
