スポンサーサイト


ブナミちゃん

ライア・マヤ・ブナミという,ガーディアンズ訓練校の同期が
海水浴しているイラストを,
私のPSUサイトのトップに掲載したのですが,

先週末だったか,Jさんが
ブナミちゃんが描かれたイラストは初めてじゃないのか
と言っていたようだったので,画像でぐぐってみました。

・・・確かに,見あたらないなあ・・・。SSはあるけど。

まあ,ゲームの二次的イラストで描かれるキャラって,
主要NPCか,自キャラか,お友達のキャラか,
それぐらいですしね。

※自分のイラストもヒットしなかったので,
 トップページのイラストコメントに改めてキャラ名を入れてみました。

私がブナミちゃんを気にかけているのは,
私と同じでドジっ子なんだけど,それは自覚してて,なおかつ
頑張ってる子だから。
そういう子は,私,応援しちゃいたいのです!

だから,Ep3第6章(キノコ狩り)の冒頭で,
みんな集まってる中に,ブナミがマヤとおしゃべりしているのを
見た時には,Ep3になって初めて,
「シナリオ書いた人,わかってるな」と感心しました。
(たまたまかもしれないが,そこは目をつぶる)

ちなみに,私が戦女神のSSを撮るのに夢中だった後ろで
男二人が不穏な会話を・・・。
Jさん「マヤのあれ,顔よりデカいし
Lさん「あれでいい俺的には
・・・改めてログを調べてたら出てきたよ!(笑) まったく!

じゃ,次回も頑張るから!!!(オイ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
