スポンサーサイト


出かけてみた

昨日,レンタルビデオ店に返却に行きました。
借りた時は,人の多い土曜だったので,平日の金曜に。

「借りに行って,返しに行く」ことが
心理的負担にならず,不安にならず,普通に出来たので,
半年かかってやっとここまで少し日常が戻ってきたか,
という思いです。
しかしまだまだですね・・・帰りついたら疲れてた。

しかし,いま九州のこちらでテレビ放映されている
アニメが,すでに「準新作」「旧作」とかになっている
のはどういうことでしょう(笑)。
東京と地方ではやっぱり情報の早さが違うのかな。
私が情報に疎いのは事実ですけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
