

少しずつ要領をつかんでます

どうやら,新しく記事を書くためには,
FC2の管理ページに飛んで,そこにいちいちログインして書くみたい。
まあ,考えてみればそうですね。

掲示板のように,そのまま書けたり,
HPのように,自分のPC内で記事を書いてからアップしたり,
とは異なるわけですね。
・・・正直,もっと簡単に書けるのかと思ってましたが。

しかし,HPがデータベースっぽくなりがちなのに対し,
ブログだとすぐに情報として書けるので,
使い方次第なんでしょうか。

あと,要らないかなと思う機能をカットしたりしてますが,
よくわからずにしてるので,どう変わってるんだか
自分でもわかりません(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
