スポンサーサイト


夏コミ申込み完了

さっき,夏コミの申込みを済ませました。
申込み締切日ギリギリです。

実は,申し込もうかどうしようか,ずーっと迷っていました。

迷っていた理由は,
1.体調の回復の兆しが,いまだ見えないこと。
2.そんな有様で,本が作れるかどうか。
3.そしてぶっちゃけ,8月には自分がどうなっているかわからず,
 貯金が命綱になっているとすれば,印刷代など出せるか?

で,今朝の5時に目がさめて,布団の中で悶えながら,
1.将来どうなるかなんて誰にもわからない。
2.落選したら,申込金は戻ってくるから損はしない。
3.当選したら,その時の状況で,また考えればいいだけの話。
4.そもそも冬コミでは,もうPSO2に話題が移っていておかしくない!
 PSU本で売れるのは,夏が最後かもしれない。

と思って,起き出して,申込書とカットをさくさく書いて,
さっき郵便局の窓口で直接発送してきました。

また,今回からサークル名を「春来草舎」と変更しました。
これは,禅語の「春来たらば草自ずから生ず」からいただきました。
「その『時』が来れば,自然と何かが始まる。だから焦らなくていい。」
という意味です。
まさに今の自分の心境なので・・・。

また,ペンネームもこの際に「緑川 優」と改めました。
古いものから,新しいものに変わりたかったので・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
