

やっと仕事おちついた…かな

久しぶりに書きます。

昨年の自分の書き込みを見ると,「仕事が立て込んでいて…」と
いうものばかりでした。

自分のいる部署がとにかく首が回らないぐらい色々と抱え込んでいたことが
原因なのですが,
ようやっと自分の分担分は終わって,今は少し落ち着きました。

振り返ると生活も何もかも後回しになっていて,ここ1年は
部屋の中の整理整頓はしてないし(全部そこにあるがまま),
新しいもの,パソコンだってそろそろ買い換えたいんですが,何も変わってない。
創作活動も手つかずです。

いや,さすがに会社人でもこれはないだろ,
自分の人生に少しぐらいは幸あってもいいだろ,とずっと思っていたのですが,
やっと一息ついたので,ここからは少し,
自分の生活分の時間は楽しんでいこうと思います。

という日記でした。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
