スポンサーサイト


夏コミ本,かなり進まず

うーん,もう泣き言言うようですけど,今年の夏コミに
最初の目標通りのちゃんとした形でPSU同人誌出すのは,
こりゃ無理だ~という思いが,今朝起きてすぐの寝ぼけた頭に浮かびました。

職場に12時間以上いて,私にも生活というものはあるし,
まして若い頃より徹夜に弱くなってるし・・・。

最近の同人誌が,商業誌並に作画レベルが上がっているのを見ると,
もちろんマンガ描きが好きな人たちが日常を削って描いているのは同じでも,
私にはそれと同じレベルは無理だわ~とつくづく思い知るこの頃。


ちょっともう,今日から現実的に,本の体裁を整えることの方にシフトします。
作画レベルについてはもう勘弁していただいて,とにかく
PSU世界でのオリジナルストーリーを読んでいただくことを重視しようかと。

あと2週間ちょい。といってもそのうち半分以上の時間が仕事で消えるので,
かなり遅めの決断かも・・・。
それでもとりあえず,出来る限り頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
