

採掘基地のBGMがすごい!

とある掲示板でPSO2の「採掘基地防衛」のBGMが熱い! と
評判になってました。
気になってさっそく検索。・・・たしかに!
これは燃える! こんな鼓動高なる曲聞きながらの防衛はいいなっ!

なのでここでご紹介。
私がドキドキしながら観た実況プレイ動画はこちら。
【PSO2】ワイヤー12人でワイワイ採掘基地防衛戦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22503463

BGMだけはこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22481227

特にファイナルウェーブ(ステージ)への入り方が手に汗すぎる・・・
やっぱり,BGMの力ってスゴイですね。
こんな名曲,聞くためだけに拠点防衛に行きたくなるじゃないですか(笑)。

それに,こうやって協力プレイしてこそ,できてこそ,
やはりネトゲですよね。ソロでも出来ることは後回しでいいでしょ。

ただ,このクエストは「緊急」らしいので,いつあるのか分からないのが
困りものかなあ。一応のスケジュールはあるらしいですが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
