

あこがれ

あこがれてること。


・「ゴチになります! 一般人で」
 目標金額を設定し,その差でワーストを決めるお遊び。
 まあ無理せず5,000円ぐらいで・・・。
 そうでもないと一流レストランで食事会なんてしませんもんね。
 ただ,実施するには,お店の協力も必要だし,
メニューからは値段を見えなくして,計算する人もいないと。
 (それとこれだと一人だけ悲しいから,その次の店でのデザートは
 みんなが出し合うとか。テレビと違って次回が無いのでね。)

・「カラオケで一番を間違えずに歌えるか?」大会
 暗記で。ミスの比率に応じて支払額を決める罰ゲーム向け。

・キャラクター人気投票
 主人公は意外にも3位ぐらい。1位には途中から輝きだした
新キャラが「わ,私が? ありがとう!」と笑顔で。
 そしてモブキャラや作者にも奇妙な票数が集まるという。
 ・・・という嘘イベント・投票数の水増しネタで3ページ。

・二期決定!
 最近のアニメは一期が普通なので,二期の方が有り難みがある感じ。

・ドラマCD特典
 なぜか声優さんが豪華に集まるから。

・フィギュア化

・「久しぶりのカラーページなのに無駄遣いすんじゃね~!」
 と叫ぶ主人公。

・『(再登場のキャラ)については○巻をチェック!』

・「いいんだよ単行本になったら季節は分からなくなるんだから」
 という作中での言い訳。


あこがれてはいるんだけど,実現はなあ・・・(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
