スポンサーサイト


ライダーWキック!!

ダブルキィック!
初めて画像ファイルをアップロードしてみました。

現在,ちまちまと作成中の動画の,オマケとして描いた絵です。
まだ途中なので,顔にモザイクかけました。

しかし・・・以前にも「描く前のリサーチは重要」と書きましたが,
まさに今回もその失敗を。

例えば,1号2号が放つ同時キックは「ライダーダブルキック」がほぼ正解で,
「ダブルライダーキック」というのは,タイトルや雑誌記事ぐらいしか使われて
いないそうです。「ダブルライダー」というから,つい間違えかけました。

また,立ち位置ですが,私が調べた範囲では,向かって右が1号,
左が2号のようです。もちろん全話で統一されてるのかまでは
わかりませんでしたが。 知っている方がいらしたらお教えください。

最初,左右逆に描いちゃった。てへ♪
でも,顔が同じ2人なので,ある特定の部分の大きさを変えれば,
すぐに位置チェンジできましたよ!(笑) ごめんなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立ち位置はこれで会ってますね。あと3号ライダーを中央に配したトリプルライダーキックはいかがですか

立ち位置

Jusさんに確認していただけると
安心できます,
3人が揃った絵柄は考えてみますね。

あと,このキックの怖さはヒールが刺さる
ことだと思うんですが(笑)。
プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
