

「ドラゴンズクラウン」

(近況)やりたい事はあってもやる気が起きず,
といってただ横になっているという時期も過ぎ,
とりあえず寝る前にゲーム,に逃避したりもしてます。

ドラゴンズクラウン」PSVita版 アトラス製作
なぜか発売前からも評判になってて,さらにアトラスの移籍話でも
気になってたのでプレイを始めました。
(それとスレに写真を複数貼る練習)


2013-11-13-231157.jpg
メフィーナ,ついにアマゾネスに。
ムッチムチのビキニ斧娘です。遠近法じゃありません。

2013-11-13-234106.jpg
ドラゴンを操れるという『ドラゴンズクラウン』・・・
それを探索に向かった国王軍は消息不明に。
今は無表情・無口な王女とよく喋る宰相とが城をしきっており,
そこに王弟が何か企んでそうに暗躍しているという国情です。

こういう不安定な情勢を聞くと,冒険者として活躍する場が多そうで
どんな冒険が待っているのだろうとワクワクしますね。

2013-11-13-234435.jpg
これが冒険中の画面。
仲間キャラを連れて行くことが出来て,左の子は同じアマゾネス。
(左端にいるのは盗賊で,鍵開けのため常についてきます)

2013-11-14-000128.jpg
これは女ウィザード。
このゲームではなぜかみんな体がどこかしら大きくて(笑),
爆尻に爆乳・・・!

2013-11-14-220200.jpg
プリンセスクラウン」と同じく,妖精がガイド役として加わります。


少しずつ進めていますが,次から次へと飽きさせない展開で,
遊ぶのが楽しいゲームです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
