スポンサーサイト


前スレへの反省です。

前スレで,PSO2のオチ予想で
「こういうオチだったらイヤだ」みたいな
子どものようなグチをつい書いてしまいました。

消そうかと思いましたが,
こんな事を言う自分もいたんだ,という事を自覚するために
自分への戒めとしてスレは残します。
あんまり読み返したい内容ではないですが・・・。


そもそもPSO2のオチなんてまだ見えてもいないのに,
それについて勝手に予測して勝手に落ち込むなんて
私は何をしているんだと。

「お昼はカレーじゃなきゃヤダ」みたいな
子どものような幼稚な醜態をさらけ出してしまいました。
反省します。
今の私は「先のこと」を怖れて,後ろ向きになっている状態ですが,
それでも,もっときちんと考えて書くべきでした。
申し訳ありませんでした。


まずはとにかくPSO2は進めます。
ストーリーの方向性がハッキリするまでは口を閉ざす事にします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
