

PSUを最後に描いてから1年

去年10月7日の「(PSシリーズオンリー)ふぁんすたプチ」に
参加してからもう1年過ぎてしまった・・・。

あの時にPSUマンガの第3話と,
拙いながらもエロネタでマンガを1冊用意したものの,
未完成だったし,
他にもネタが残っているのをどうしようと思いながら
1年は過ぎてしまいました。

なんにも進められなかった1年だったなあ・・・。
ただもがいていただけだった。


しかし,振り返っていても始まらないので,
今年もあと80日,
何かしら行動するために何かの目標を立てて,
それだけでもとりかかってみようと思ってます。

具体的にって?
・・・それをここで書いて
大晦日に出来てなかったら凹むでしょ・・・(まだ後ろ向き)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
