スポンサーサイト


プレイ日記を作ってみました

ワイヤードランス

PSO2のプレイを再開してみたので,
その時に感じたことをプレイ日記にしてサイトに掲載しました。

9月10日のプレイなのに,3週間あまりもかかってしまいましたが
・・・。

今お気に入りはワイヤードランス(自在槍)です。
久しぶりにSFっぽい武器だなあという印象ですし,強いし。
なのでこれまた久々にイラスト描いてみました。
・・・これも1週間かかるってどんだけ~。

まあ,ぼちぼちやっていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マンガでは割とかっこいいメフィーナですが、
真の魅力はプレイ日記にこそ現れてるなーと思います。
PSO2でも健在ですな。

(このダメっ娘ぷりがたまらん!)

プレイ進んでない・・・

亀レスすみません。

色々あって今はPSO2進んでないです。
プレイ日記も,私がつまづいたところを重点的に書き起こすことで,
その時々のPSO2仕様を記録したかったのですが,
自分がプレイしてないとねー・・・。
なにかEp3の噂も聞くので,本編ストーリー進んだら一気に進めるかもです。
その折にはまたダメダメなメフィをスパルタでよろしくです~♪

>マンガでは割とかっこいいメフィーナですが、
>割とかっこいい
>かっこいい

・・・えっ? Σ(゚Д゚≡゚Д゚) オロオロ
プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
