スポンサーサイト


紐が無くなってしまった

以前に「穿く」という動詞について書いたスレで,

女性が穿く下着を「パンティ」と私はわざと呼び分けたのですが,
「パンツ」「ショーツ」以外にも言い方ないかなあ・・・と
調べてたら,
とんでもないのを見つけてしまった。


その名も「ストラップレスパンティ」(現物はぐぐって見て下さい)
訳すと「紐無しパンティ」?
もうね,これはね,「穿く」じゃないよ,「貼る」だよ。


でもこれ・・・どこかで見たなあ・・・と記憶をたどってたら,
アニメ「光と水のダフネ」(2004年放映)
でした。
アニメ本編は観たことないけど,絵を見た時「すごいデザインだなあ」と
その時は感心したものでしたが・・・。
現実に出来る時代がきてたのか(笑)。

もっとも上記商品は下着なので,アニメのと違って目にするわけでは
ありませんが・・・ありませんよ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
