スポンサーサイト


夏コミへ

今年の夏コミは,3日目のPSO2ブースに行くことをメインに,
前日に上京,当日は会場を出たらそのまま帰途に,という旅程を考えています。


一般参加は久しぶりです。
加えて天候や,体調とか,色々と不安はありますが,
ご挨拶したいPSO2サークルさん含め,現在のPSO2同人の動向を
見てみたいというのもありますので。

それと今の私がどうにも停滞しているので,皆さんの元気をいただきたい,と
いうのもあります。


まあ無理のないようにゆっくり行きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

お待ちしておりますw

おそらくはあの島の中で唯一PSO2関連のものを出してないサークルかもしれませんが(笑)

新刊は無事16日に入稿してきました。
本当は今月いっぱいぐらい使って、おまけ頁とかいろいろ描きたいものもあったのですが、
仕事の関係でそこまでにせざるをえませんでした^^

もし当日までに時間がとれれば、コピーで小冊子でも追加で作れたらいいですねぇ・・・

ではでは♪

しまった

新刊表紙のURL貼ろうと思って忘れてましたw

ttp://twitpic.com/d2zu8i

ご連絡ありがとうです

入稿お疲れ様でした。
当日は一般入場なので時間は分かりませんが伺いますね。
表紙見て期待大です。

いま私の方はダメダメなので手製のお土産は無理そうです。
夏までに何かしら本のカタチにしたかったのですが・・・。
ではでは,当日は熱中症など気をつけて楽しくまいりましょう。
プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
