

まぁーちょっと泣き言を

※本来こーゆーとこで書きたくないんですが,
 ちょっともう自分自身の状態がだいぶヤバイので,周知のために。


どうにも気力と体調が思わしくなく,
そもそも全く創作意欲がわかず, ←最も嘆いていること
したい事は頭のなかでは分かっていても,
実行にとりかかる熱意が一切わいてこない

一日の使える時間をそうしてただ安きに流れてしまって終わる,という
毎日を繰り返し,常に強い自己嫌悪に陥いるというループに。
ここのところのゲームとかレンタルビデオとかは,気散じに過ぎません。


てわけで,8月について最低決めなきゃということは全部棚上げしたまま。
1.夏コミ参加の旅のスケジュール
2.宿の予約
3.【3日目】一般参加するも,その後のスケジュールはまだ未定。
4.なじみの人と食事でもしながらおしゃべりしたいけど,まだ何も未定。


まあ簡単に言うと「わたしダメ人間だ・・・」とどん底に沈んでいる状態。
もう何ヶ月も奮い立たせようとしてきたけど,ダメでした。
部屋の中の様子も,3月に引っ越してきた時のまま。

さてあと一月あまり。
乾いた雑巾を引きちぎれるほど絞って1滴の水を絞り出すような覚悟で,
1つずつ上記の難題を解決していきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
