

ぐう・・・Zzz

5月19日にVitaにPSO2インストして,

オラクルに新メフィーナ華麗にデビュー!!

・・・それから1ヶ月。

まだロビーのベンチに座ったままです
多分レベル1です。(チュートリアルで上がってたかも?)
マターも開いてませんよ。
ちょっと自分でも予想外な進展ぶり


他にも色々やってて・・・と言い訳は出来るんだけど,日は過ぎていくのよねえ。
HPの方も,キューレちゃん寝たままだし。
マンガも描けてないし。
・・・やれやれ。

ともあれ,もうすぐ「エピソード2」が来るようですので,
それまでには,ストーリーを見ておきたいし,
そのためにはまず,操作を覚えようと思います。(←まだそこっ?!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多分すぐ気が付くと思うけど、
発生するイベントムービーが時系列飛びまくり&ランダム発生でね。
ムービー頭の年月日表示含めて、
全部録画しないとメフィさん的にダメかもしれんという気がする、
そんな心配なゲームですよ。

ストーリー

ありがとうございます。
とうとう1ヶ月過ぎましたが,まだ始めてません。
ストーリー(セリフ)がランダムにつながるのですか,それはかなり理解に苦しみそう。
Vitaでセリフを画面撮影することを考えてメモカは32GBを買ったので,
とにかく時間を見つけて始めたいと思います。
プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
