

夏に向けてPSO2本を?

前スレでPSO2のストーリーを進めてないと書きましたが,
しかし8月発行をメドに,PSO2の薄い本を出してみたいとも思うので,
早めに頑張ってみようかなとは思ってます。


もう遠慮無くズバッと言いますが,PSO2で本を売るなら早い方がいいと思う。
モンハンのように,いつまでも需要が続くゲームとは思えないから。
(モンハンは同人だけでなく商業コミックすら連載中ですよ)

「薄い本」で考えているのは,
エロなら描きやすいとかでは決してなくて(むしろエロほど難しい),
体調的に,長いストーリーを描けないということと,
PSO2の設定をとりまとめた後で,シナリオを創り上げる時間が無いことと,
もう6月に入るからです(笑)。


昨年10月時点で,PSUのエロ本を大急ぎで描きましたが,
あれの描き直しをしたいのと,
PSOのエロネタを描きたいのと,合わせて
PSO2のエロネタもやってみたいと考えてます。間に合うかだけが問題。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
