スポンサーサイト


アークスの英雄たち?

25thアニバーサリーファンタシースタービジュアルクロニクル
 エンターブレイン発行 2300円(税別)

PSO2の設定が少し載っているとの噂があり,購入しました。
(近くの書店では全く見かけなかったので,やっと見つけた時に慌てて確保)

前半が今までのPSシリーズ,後半がPSO2関連。
やっぱりデザイン部門の人の才能や苦労はハンパないですね~!
大変参考になります。

で,ストーリー関連は10ページ。PSO2本ではないのでこんなものかと。
今はまだ先入観を持たないように,さっと目をさらしただけですが,

六芒均衡ってなんだコレ?

他のアークスへの絶対的命令権を有し,創世器の所持が許されている。人数は不明


ぶっちゃけ,ここから私が想像したのは二つの可能性。
1.「お前も俺たちの仲間に入れ!(又は人数合わせ)」
2.「お前は下がって見てな!(又は人数合わせ)」


とりあえず(人数合わせ)にはなりたくないですなあ(笑)。


え,PSO2の進み具合ですか?
第0章が終わるとすぐ,メフィーナはロビーでぽつんと座ったままです。
シオンに会うと強制的にマターボード開始なので,ヘタに歩けません。

コメントの投稿

非公開コメント

買いましたか~

>デザイン部門の人の才能や苦労はハンパないですね~!

そう、そうなんですよね。それはPo2の時にも思いました。
ああ、それなのにそれなのに。

実は私は買ってません・・・恐らくPSO2がメインだろうし、旧シリーズも全くやっていないし・・・

PSU関連でちょっとでもいいから面白いのが載っていればいいんですけど。

服の資料として

私はマンガ作画資料として買いましたが,
2300円をどう捉えるかですね。

PSU(Po含む)デザイン画は20ページ程で全体の1割。
私としては
アクセルクイーンやパルム警察服のスカートの中が
わかってタメになりましたけど(笑)。
まあ,設定画の最後の蔵出しという感じでしたよ。

ああ

あー、PSU CUTE 関係のも載ってるんですね。
警官服は好きだったし、買ってみようかなあ。

ところで、夏コミ、スペースとれました。
月曜日 東3 イ-09a 「クレイモアー」です。

3月のせげいちで出したコピー本を一部修正してオフセで作り直す予定です。
よろしくお願いします^^

行きますね

夏コミお伺いしますよ。
それと,PSO2関連サークルも見てまわりたいですね。

私もなにかお土産を持って行ければいいなと考えてます。
プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
