

PSO2,始めました

アフィンよろしくな,相棒!

はて,誰のことかしら? 後ろには誰もいないようだけど。

「君に言ったんだよ。それより,忘れたのか? 十年前のアレを。
いや…きっと忘れたいんだな。俺もそうさ。さあ行こうぜ!」

こうして始まったPSO2。
エターナルキャラクター「メフィーナ」の新たなる冒険が,いま始まる・・・!


というわけで,今日からPSVitaで始めてみました。
もちろんキャラはPSO以来ずっと同じ「メフィーナ」。
金髪ショート・エルフ横耳・くりくりの蒼い目・小柄だけど巨乳・ニューマンでハンター。

バスト調整がVita版は子ども向けなのか,あまり細かく出来ませんでしたが,
どうせマンガ補正するから問題なし。

Vita操作の困惑ぶり(すごくわかりづらい)や,PSO2での奮戦記は
これから随時ここに書いていきますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
