スポンサーサイト


人にお見せすること

私,めったに自分のサイトを調べたりしないのですが,
(他のサイトはしょっちゅうぐぐって見に行くんですけど)
先日PSO2関連をぐぐっていて,久しぶりに自サイトを思い出しました。
すると意外なことに(失礼),今でもPSU設定を読んで下さっているようで,
嬉しく思いました。

その時にたまたま発見。
ずっと前に,PSPo1を買った方が「PMってどういう扱いなの?」との質問。
それにお答えされていた方が,有り難くも私のサイトを紹介して下さってました。

ただ,
「パートナーマシナリーの解説が『』に無かったので,私の解釈を足すと・・・」
と丁寧に説明されていましたが(私のよりも丁寧),

ごめん・・・
「PM」はガーディアンズ専用装備として,私は『』に入れてたのよ・・・!
ああ,掲示板に来てくださっていれば。

昔の質問だし,自サイトが引用されているのに気づいたのは今だし(笑),
なんとも苦笑してしまったのですが,
出来るだけわかりやすくお見せする事はやはり難しい,と改めて思った次第です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
