スポンサーサイト


ダウンロード

今の私が何を言っても泥沼だな-・・・

それはともかく,
Vita買う前にPSO2はどこからDLするのか確認しようと,
昨日からずっと探してたんですが,
PSストアとPSO2公式Vitaページとが相互リンクしてるので
どこまでも無限ループ。

「一体どこに[ダウンロード又は購入]ボタンがあるんだよ!?」と
ほとほと疲れ果ててたら,ふと

Vitaから見ないとDLボタン出ないんじゃ?

そりゃあ,PCにDLさせるわけはないよね・・・トホホ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

できるならPCにて公式からキャラクリ体験版もDLして、参考にキャラを作ってみるのもいいですよ。キャラ作りならPCの方がお勧めできますし、IDを同じにすればPCとVitaのどちらでもプレイ可能になります。
ぜひお試しを。その際、シップは8を選んでください。

新生メフィ?

あのキャラクリは秀逸ですよね。
キャラはPCで作って,Vitaに持っていけたらと思います。
(しかし SEGA ID はどこにメモったかな・・・)

はい,そのシップに着地するのが目標です。
頭からめり込んでますので掘り出して下さい(笑)。
プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
