スポンサーサイト


PSO2への気持ち

(スレ本文は2回書き直しました)

さらにPSO2についての世上の評判を見てまわったんですが,
うーむ,これはどうも・・・色々とあるようで。


現在進行形のネトゲについて,
ゲームシステムやバランスやストーリー,アイテム等の配信を語るのは難しいし,
プレイしている個々人ごとに様々な思いはあるわけで。
それなのに私が,実際にPSO2をプレイしてないうちに,
先入観を持ってしまうのは軽率かなあ,と・・・。

とても気になるからこそ事前にネットの評判を見てまわったわけですが・・・。
でもそれは自分の実感ではないわけだし・・・。
うーん。
ちょっと私,PSO2を始めるまでは自重した方がいいかなと思います。


・・・まあ気にはなるので,ネットの評判は見に行くでしょうが。
当面は,PSUネタでやり残したものを先に取り組もうかな,と。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
