

夏コミ・・・

PSO2は気になるけれど,
久しぶりに行った委託書店では,同人誌は2冊だけ。1冊はすでに購入済み。

やはりコミケで直接ブースをまわるのが確実かなあ・・・
とか思ってます。
自分はサークル申込みはしていないので,純粋に買いに行くだけに
なりますが。

同人誌作りたいけど,まだジャンルを決めきれてないし,
だからサイトも4ヶ月も休眠してるし。
どうしようかな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
