スポンサーサイト


XPよ,ありがとう! そしてまだ使うよ!

WindowsXP(サポート)終了まであと1年・・・と聞きました。

OSとしては長寿だった方じゃないのかな?
95,98,Meとくるくる変わった後で,
XP(2001年末)がすごく安定した環境を提供してくれたので,
これだけ支持されたのでしょうね。

私も,XPに代えてから,複数のアプリを同時に動かしても,
1つが止まっても他には影響を与えない(データが飛ばない)という
高い信頼性には,本当に驚愕しました。

しかし,XPから他のOSに乗り換えようとすると,
パソコン本体だけでなく,
周辺機器やアプリの買い換えなどにも出費が必要なので,
やだなあ・・・。

まあ,今あるXP機はネットから外して,
壊れるまで使いますよ。
むしろ,ネットから切り離した方が,起動が速いんだ・・・!
電源ボタン押してから「50秒」で作業が始められるんだぜ・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
