スポンサーサイト


役者は巡る

サザエさん時空」に対する,私の「へ理屈」は膨らみました。

007」という超有名なスパイ映画がありますが,製作年を重ねると
当然のごとく役者さんは変わります。
(初代ショーン・コネリー,ロジャー・ムーア,今はえーと・・・思い出せない)

私は小さい頃,こう考えて勝手に納得していました。

つまり,「『007』は称号であって,特定の個人ではない」と!

実際,映画の中で,「任務中に『00』ナンバーが死んだ」という
セリフが何度か出てきますし・・・。
だから,ショーン・コネリーもいったん退役して,また復帰したり,
とか・・・。(いや,私が一番好きな俳優なので)


吹き替えの声優さんが変わった? ・・・それは,えーと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
