スポンサーサイト


PSvitaでPSO2

引っ越しやら何やらで手一杯だったうちに,
「PSO2」のPSvita版が発売されていたんですね(2月28日)。

あらー・・・。

でもPSvita自体が,ちょっと今までの携帯ゲーム機とは
設計思想が違うみたいで(ネット接続が前提?),
ソ○ーの公式サイトを見ても,少しとっつきにくそうな感じ。
というか,スマホと考えれば近いのかな?

まあ私の場合は,3GよりはWi-fiの方が安く遊べそう,というぐらいは
なんとなく分かったけど。

それと,「PSO2」はネトゲとはわかっていても,
ネットにつながないと起動しないのかな?
(ソロでこっそりレベル上げしておきたいんだけど,わざわざWi-fiで
つなぐのかな・・・。)
その辺りの説明も見つからないな~・・・。

最初からネット接続だとすると,友達のいるシップ?を選ばないと,
変更する時にどうなるのかも,わからないし~。
基本無料の範囲も,代金がかかる場合の支払い方も~?

うーん,ついさっき知ったばっかりだから(遅っ!)
もうちょっと調べないとだな~・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

一応書いておくか

知り合いのShipは8だぞ。
無課金で十分遊べているさ。
服はメセタで個人ショップから買えるぞ。
でも知り合いから物を貰うには課金の要あり。
バッグ拡張は最初に買う価値がある。


踊り子の衣装が実装されたぞ。←New!

わは

情報ありがとうございます。

ここのところ色々あって情報に疎くなってて~。
まだ部屋の中に積まれている段ボール箱の開封が進まない有様だし。
vita版についても,ふっと調べてやっと気づいたぐらいで。

オラクルの冒険は楽しそうですね~。
メフィーナだったら絶対,テレポータの後の着地(PV参照)は,
頭から地面に刺さりたいなあ・・・。そして,「ぺろ~ん」(笑)。
プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
