

引っ越しの反省点(5)

ここのところずっと引っ越し後の荷ほどきをしていて,
部屋の中が雑然としていたせいか,どうも気分が落ち込み気味でした。

それに,整理する,ということは,
見えないようにしていたものを手にしてしまう,ということ。
もう・・・もう・・・もはや手遅れの,時機を逃したものとか・・・。

しかし,とにかく,部屋が片付いていくと,だんだんと気分が軽くなって
きています。

明窓浄机
早く次の創作にとりかかりたいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
