スポンサーサイト


インターネットに舞い戻った!

やあぁっとインターネットに復っ活ぁーつ!!

なんでかは知りませんが,引っ越しの後,新しい電話番号から
つなげられるようになるまで,だいたい12日前後はかかるようです。
私用PCだからそんなに支障はないにしても,
なんだか取り残されているようでイヤン。

とりあえず,あっちこっちを見に行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2月末から4月半ばまでは最大値に混雑してるので(引っ越しシーズンだから)12日は普通ですよ~

ネットの引っ越し

たしかに繁忙期ですよね。

いや~自分がまぬけなのは,2年前にもこの時期に引っ越しをしていて,
その時に「切り替えに日にちがかかる」とメモに残しているのに
それを忘れてたことなんですよ。まったく。

私のプロバイダは,1ヶ月~2週間前(時期により違うようです)に
手続きをすると,間があかないそうなんですが・・・。
そんな早くに異動がわかれば苦労はないんですよね。
下っ端は辛いです・・・。
プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
