

マンガ「ゆりめくる日々」

百合マンガは数あれど。
こんな百合は無いでしょう(笑)。

ゆりめくる日々」 海月れおな著 秋田書店

お嬢様な先輩と,普通の後輩が・・・
一緒にいるのは間違いなくて,いい雰囲気なのですが,

なにしろお嬢様の先輩が,素で天然で世間知らずというのか,
いやそれ以前に,
どこか思考の焦点がズレてて,後輩の想いが空回りっぱなし。
例えば,

「何を作っているの…?」
花輪です…」
「私にくれるのかしら…?」
「はい…」
「つけていい…?」


先輩…それじゃ鼻輪


全編こんな台無しな百合(笑)。
でもこんな交際,楽しそうでいいなあ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
