スポンサーサイト


PSUサイトの閉鎖,休眠

2013年を迎えるにあたり,PSUファンサイト「ぷす画板」を閉鎖しました。

理由は,PSUのGC払い戻しメールが来たので,
完全にPSUと縁が切れたからです。

従って,リニューアル時には,まったく別物のサイトにする予定です。

といっても,この半年ずっと考えても,まだどうするか決まらないので,
いったんサイト運営を休眠,という形にしました。

それと,そもそも自分は人生において何をしたかったのだろう,という
壁にぶつかっているからでもあります。

2013年からは,何かを始めることに専念したいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

覚えていますか?

覚えていますか?
PSOシリーズでお世話になりました、ねーさんです。しばらく無音でスミマセン。プロバが次々買収されまして、ホムペの編集が間に合わず・・・最後は、So-netに落ち着きましたが、今度はパソコンが逝ってしまわれ・・・orz
今は、携帯で編集出来るブログのみ動いております。

エイチティティピー://schumacher.exblog.jp/

ネット回線も利用出来ず、オフラインでGCのPSOで遊ぶ日々(そんなに遊んでないか)。頭の中は、今でもラグオルの小説を練っています。思い出深いゲームです。

とりあえず、日々を綴っているブログだけは生きておりますので、これからもよろしくお願い致します。

もちろん覚えています

お久しぶりです!
もちろん覚えていますよ! 大変お世話になりましたから。
お名前を見ただけで飛び上がって喜んだぐらいです。

私にとってもPSOは思い出深いゲームですねー…。

私の中でMefienaは今でもラグオルにいます。
私の中でメフィーナは今でもグラールにいます。
そして出会った皆さんと共に生きているでしょう。
私はそれだけで十分です。

なんだかネット環境が大変なようですが,
改めまして,どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
