スポンサーサイト


故障に備えた教訓

帰ってキターーーーー!

XPパソコンが修理から戻ってきました。
わずか1日で。

なんでも,
「メモリが端子から外れていた(ズレていた)」らしいです。
1年以上も使っていて,いまさら?

何はともあれ,以前と同じように起動しますので,さっそくバックアップをします。

今回のような,急な故障のための教訓
●壁紙には妖しいものは貼らない(せいぜいグラビアまで)
●デスクトップに置くファイルやフォルダには,妖しい名前は付けない
●何かを終えたら外部HDDにバックアップする

店員さんは大人の対応をしてくれましたが,ちょっと顔から火が出るような
名前のフォルダを置いてましたよ・・・うわーん(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは公安にマークされたな・・

それがですね

いや~恥ずかしいフォルダ名だったのですよ。
マンガの資料用に集めた,ちょっとした特殊性癖の・・・(笑)

ああ,故障すると前もってわかっていれば!(笑)
プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
