

PSUでエロネタ

先日,あるイベントで初めてPSUのエロ同人誌を
描いてみたんですが,

意外にネタがありそうで出てこなかったのには焦りました。
(PSUの世界観にこだわる,悪いクセが出たので。)

でも,パルム,モトゥブ,ニューデイズ(間に合わず)の
社会情勢を反映したネタがなんとか揃えられたのは
一つの課題クリアでした。

特に気になってたのはGRMとキャストの関係。
キャストを造るのはGRMなのに,そのキャスト政権に支配される。
なんだか不思議だなあ,と最初から気になってたテーマです。

(人間が造ったコンピュータが,今では人間のストレスの一因。
 他にも同様の例は多いですね)

その「不思議」感をエロの形で表現してみました。

しかしまあ,悔いが残るのは,
PSUがまだ健在だった頃に早く発表してれば,
ということに尽きますね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
