

ゾンビッチはビッチに含まれますか?

「ゾンビッチはビッチに含まれますか?」1巻~ 柊 祐一著 スクウェアエニックス

ものすごく難しいテーマに挑んでるな,と思って買った一冊です。

というのも,主人公の少女は,交通事故で一回死ぬのですが,
その時エロい妄想をしていた(片思いの少年との初体験)ために,
興奮のあまり心臓が再起動し,
エロい妄想をする限り,心臓の鼓動は続く,という設定。

つまり,簡単に言うと「エロい妄想をしないと即座に心臓が止まる」。
だから,彼女は必死にエロいことを考えて,常に興奮状態にいないと,
片思いの少年とお別れ・・・という悲しい宿命に。
「生きて生き続けるんだ・・・せめて結ばれるまで!」

読者的には,彼女がいかにエロい妄想をするか,が読んでいて
面白い点ですが,しかし非常にネタに困りそうな難しい作品です。


なお,エロワード変換は中高生ぐらいの男子なら誰でも経験あるはず。
私が思い出すのは,中学の技術の時間に,ガソリンエンジンの構造の説明で,

ピストン運動
ってとこで全員大爆笑
その日は授業になりませんでした(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
