

新しいパソコン

PSO2の話題とか,
OP曲を繰り返し聞いてたりすると,行ってみたいなあ,
地上に頭から突き刺さってお笑いをとりたいなあ,
とは思うのですが,

今どうしても行けない理由は,新しいPCが必要だってこと。

今すでに3台あり,
1つはPSU専用機(転用する予定)。しかし6年前の最速グラボも,
PSO2の動作テストでは200点台しか出ない。
頑張ってはみたけど,カーソルの動きすらトロいので,ちょっとね…。

2つ目はVistaのノート。もうこれはまともに使うのはあきらめた。
VistaとPCのアホ仕様に振り回されっぱなしだったので,
もっぱらメールとネット動画を見るのに使ってます。

3つ目は,それを反省して,ネットにつなげてないPC。
電源入れたらすぐ立ち上がってくれる。
おかげでアイデアを思いついたらすぐ書いたり,描いたりできます。
今はこれが一番,稼働率が高いかな。

で,PSO2を遊ぶPCとなると,どうしても4台目購入になり,
現在,いろいろと不安定な状態にある上に,
金銭的にも将来のため節約しなければならなくて,
買う余裕が無い・・・。

だから,行きたくても行けない,というのが現状ですね。
辛いなあ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
