スポンサーサイト


サイト閉鎖

自分のPSUサイトを閉鎖しました。

運営が「終わる」と言っているものを,いつまでも
続けても仕方ないだろうと。

(もちろんファン活動を続けるのもアリですが)

最後のお別れイラストは,メフィーナが手を振りながら
天に向かって飛んでいく構図にすぐ決まりました。
前から描きたかった,メフィの「蒼翼」。
ちなみに,昔あった「動物占い」では私はペガサスでした。
だからメフィーナに一度は翼で飛ばせたかったのです。
さ,これでオシマイ。


ただ,本作りに関しては,不本意なところがあり,
これは終わらせたい。

マンガ第1話はパルム,第2話はモトゥブ,
そして第3話はニューデイズの社会情勢を描くつもりでした。
その,シリーズ第3話をまだ発表してない。
だから,それを達成してからが本当の終わりです。

あと,サイトに掲載していたノベルに,
いくつか私が昔から暖めていたトリックを使っているので,
これも小説本にしてみたい。

あと,実は封印していたが,18禁ネタも終わらせたい。

まあ,あとちょっとだけです。
これが終わったら,別ジャンルに戻りますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
