

夏コミまで(現況2)

8月1日朝4時でやっと全キャラのペン入れ終了。
いま起きたとこ。ふひぃ。

問題は逆にここから。
全体を通して,変な展開(セリフ)になってないか,
フキダシとの位置調整とか,
背景の効果(トーン)とか,
背景の使い回しとか(オイ),
デジタルデータをどう印刷するかとか,
どうやって製本しようか,とか。 ← 一番の問題。

あと8日しかない。ぶひひひぃん。


しかもだいぶ現役を離れていたので,
18禁はどこまで修正いれるのかわかんないぃぃ!!
はなはだ不本意ではあるけれど,
表現には規制がある」のは仕方ないと思っているので,
修正することには異議は(あるんだけど)ないんですが,
・・・何が許されて何がダメなのかわかんなくなってる(笑)。

まあ「アソコの修正」は最後にして,
とりあえず,作品としての完成を目指します。あと8日で。

ぷひひひひひひぃぃぃぃんんんん!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
