スポンサーサイト


コミケまで(近況)

コミケまで1ヶ月をきってしまいました。

やっと18禁ネタのコンテが完成。(まだ鉛筆段階ってこと)
ここまでで1月ぐらいかかりました。我ながらローペースです。

今まで描いてなかった18禁ネタなので正直照れがあるのと,
読者の目を考えるとあんまりヤヴァいネタはダメかなと,
心にブレーキがかかってしまって。
(遺伝子改造された小ビーストとか,違法製造されたキャシールとかは
 危ないのでやめました)
しかも,そこにストーリーとオチを入れたいという自分のワガママが
自分を邪魔するものだから,苦労するする。

・・・あと,ここ数ヶ月は生活のリズム狂いまくりだったので。
健康って大事ですよ!!!!!!

マンガの第3話の仕上げも残ってるし,ノベルも,あれもこれも・・・
もう印刷は無理そうです~。
またどこかでセルフコピー・製本かなあ。皆様には申し訳ないです。

という近況報告です。
PSUも行けてません。
PSO2行けてません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。当日のオフ会的場所は適当に決めちゃっておkでしょうか?場所等の希望があれば沿いますので〜

ありがとうです

いつもいつもお心遣い有り難うございます。

私の予定は恥ずかしながら当日までまったくの白紙です。
とても計画どおりに進められそうな状態にありませんので・・・。
ある意味,運任せです。

ですので,お集まりいただく方でオフ会していただき,
私は行けるようなら途中からでも参加いたします。
すみませんがよろしくお願いいたします。
プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
