

現在の状態

まああんまり愉快な話ではないです。

正直なところ,今は体調がはなはだ悪く,
夏コミに出したい本はあるものの,それを執筆するスピードが
あまりにも遅くて,間に合うのかどうか・・・。

それ以前に,部屋を出て新幹線に乗れるのかどうか・・・
それすら怪しいぐらい。

知性が失われているわけではないので,
テレビもレンタルDVDもマンガも見たり買ったりはしますし,
「評価」するという「思考」も出来てるわけですが,
だからといって元気というわけでもない。

やる気が起きない・・・これが一番致命的。
だからボーッと机の前に座っているだけの時間が多くて,
むしろ横になった方がマシかな,と寝てみても
睡眠後のスッキリ感は無く・・・。
毎日一体なにしてるんだろ自分・・・という自己嫌悪感と絶望感が強い。

ぶっちゃけ辛い。
薬の問題ではなく,おそらく生活リズムの乱調を戻せる環境でないのが
主因ではないかと思ってはいるのですが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
