スポンサーサイト


夏コミ当選?

まだ,ネット検索で知った段階なのですが,
2012夏コミに当選しました。

やばい,何も準備してない(笑)。

PSO・PSU通しての当選率は,68.8%
まあまあのヒット率なのかな。 (←いや多分,十分に高いよ!)

別に秘密でもないので書きますと,
コミックマーケットは「オールジャンル」が目的なので,
申込みの少ないマイナージャンルには,強い配慮が働くんです。
たぶん,そのおかげでしょうか。


さあ,私の本気はこれからだ!遅っ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめ!珈琲差し入れますねw

ありがとうです

こちらこそお土産にロールケーキ・・・じゃなくて,
アイスでしたっけ60ケ。
渡す頃には液体状態のヨカーン(笑)。

冗談はさておき,お土産考えておきますね。
プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
