

夏コミ受かりました。

夏コミC86に有り難くも受かりました。

8月15日(金)東N-47b 「春来草舎(はるきそうしゃ)」


「春が来そう」とサークル名を縁起のいい方に読み替えたのも良かったかもしれません。
ちょっと個人的に色々と辛い時期が続いていたもので・・・。
今はその状態から抜け出して,少しずつ生活を取り戻しつつあります。
気楽にゆっくり参ります。

さて,本の内容ですが,PSU本になります。たぶん最後です。
今までに描いたマンガ3本と,サイトに掲載していた小説2編,
それとマンガで新作を1本。

ただ,恥ずかしながら,これまでずっと思うようにペンが進まない毎日で,
正直かなり遅れています。
しかしせっかくの機会です。なんとか形にして,お客様に読んでいただきたいと
思うので,出来る限り頑張って作ります。
プロフィール

メフィーナ

Author:メフィーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
